› coloris comme coloris › ドライブデート

2012年05月26日

ドライブデート

久々に遠出

友人に連れられて行ったのは
山の中…


ちょっと車酔い。。。



でも行った先はとっても自然沢山の憧れる場所でした。


「西の魔女が死んだ」映画見たことがありますか?
私のお気に入り映画の一つ。

少し似たような所でした。



動物もいました。鳥やウサギ 
赤ちゃんもいて可愛!!
ドライブデート





広い山を切り開いて
ハーブや野菜 花
ドライブデート




お隣まで3㌔だとか…

それは、お隣と言うの?と言う疑問


ニワトリも沢山 
イノシシやキツネ カラスの悪さとの格闘だとか
ドライブデート


玉子ゲットしました。


コーヒーも頂きとっても楽しく過ごさせていただきました。
ピザやパンの焼き釜があり体験もさせていただけるようで
次回は兆戦してみます。


最近のサボってばかりのブログですが。
お店にはチョコチョコ
作家さんの素敵な作品を納品頂いてます。
ドライブデート



留守や、休みも多いのでご連絡の上ご来店下さい。
ご迷惑お掛けします。



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 22:00

削除
ドライブデート