› coloris comme coloris › 本日初商

2012年01月05日

本日初商

今年もcoloris comme colorisを
宜しくお願いします。

喪中の為新年のハガキも言葉も
足りませんがご了承下さい。
本日初商



本日の営業は
本日11:30分よりOPEN致します。

お年玉を お店でご用意しています。
1000円以上お買い上げのお客様に限定されますが、
50本限定「梅林のしずく」梅ジュース
を差し上げます。
椎葉庵より提供頂きました。
本日初商


この機会にご賞味下さい。


初夢はみましたか?
一冨士 ニ鷹 三茄子
寝るときに意気込んで寝たのに…

残念…何もみませんでした。


でも、鮮やかな料理を頂きました。
本日初商


本日初商


刺身も 揚げ物もデザートも
お腹一杯頂きましたレストラン

ワインにお酒、ビールw
って言いたいところですが…
授乳中なので… 今年の夏には飲めるかな?!

本日初商


のんびりと過ごした正月でした。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
本日の営業時間
11時より夕方18時

途中子供の保育園お迎えがありますので
留守にすることもあります。
ご了承下さい。



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
☆初コメです^^美味しそうですね~~~☆
クリスマスプレゼントありがとうございました^^
春にはまた遊びに行きますね^^
Posted by 宮崎のチェリーママより at 2012年01月07日 23:00
宮崎のチェリーママさん
コメントありがとうございます。
春になるのが楽しみです☆
風邪ひかないように気を付けて下さい。
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2012年01月08日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日初商
    コメント(2)