› coloris comme coloris › 今週は お休み

2012年01月24日

今週は お休み

こんにちは。

以前に紹介した
チューリップの花が
綺麗に咲いてます。

朝は少し元気なさそう…


でも
時間と共に
温まるお部屋で
日中は綺麗な
お花を咲かせてみせてくれます。



今週は お休み


ピンク色
とっても可愛い


今週は お休み



いかがでしょう?
ちょっと春でしょ?


今回初めて知った
チュウリップの花の歌の
2番3番


2、ゆれる ゆれる チューリップの花が

  風に ゆれて にこにこわらう

  どのはなみても かわいいな


今週は お休み



3、風に ゆれる チューリップの花に

  とぶよ とぶよ ちょうちょがとぶよ

  ちょうちょと花と あそんでる 

写真は春ですが
まだまだ外は寒いので
要注意です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
今週は子供の風邪の為
お休みさせて頂きます。

ご了承下さい。



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 13:18│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ。咲いたねぇ。外はこんなに寒いのにー。(笑)
写真もとてもいいかんじー♪どんどん上手になるねっ♪
私も頑張らないとーっ。
Posted by myongo at 2012年01月25日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は お休み
    コメント(1)