› coloris comme coloris › お知らせ

2011年06月21日

お知らせ

すっかり風邪も治り
ご心配お掛けしましたメロメロ

子供もみるみる大きくスクスク育ってますクローバー
ハイハイ
つかまりだち
ちょっとしたスペースに
娘の遊び場を…
最近考えてました。
思い立ったらスグ!

一時工事の為お店をお休み致します。
7月中…リニューアルOPEN予定です。
ボチボチ のんびり 

coloris comme coloris
ですヨット

また工事が終わり次第
お知らせします。

お知らせ



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^〇^)♪
連絡有り難う~(*^^*)♪

リニュ♪楽しみにしてるねっ♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年06月21日 22:02
咳はおさまったかなぁ??
病の中、そんなことを考えてしかも実行にうつすところがどんだけアクティブなのか・・・wあまり無理はしないように♪
Posted by myongo at 2011年06月22日 10:35
風邪治って良かったです(≧∇≦)
ををっ!!
またリニューアルVv
楽しみにしてます☆
Posted by ももた at 2011年06月22日 15:04
今日は ありがとうございました。
かわい〜おまけ付きで にっこりしちゃいました(≧▽≦)ありがとう!
体調に気を付けて リューアルにむけて頑張ってくださいね!
Posted by ひないちご at 2011年06月23日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(4)