› coloris comme coloris › 12日お休みのお知らせ

2011年05月11日

12日お休みのお知らせ

蒸し暑かった一日でした

最近は冷房を入れてので
入り口を閉めてますピカピカ
でも…今まで開いてたので
入り口閉まってたから
休みかと思ってた…って^^;

何か対策を考えなければ…
12日お休みのお知らせ



急ですが今週12日はお休みです。
作家さん《田丸屋さん》のショップで、
がま口教室を勉強してきますクローバー



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 01:30│Comments(4)
この記事へのコメント
コロリさん(*^^*)
変な時間に目覚めちゃって(笑)
おはよう

がま口教室、ユウヤのサッカー申し込み書類渡しが無ければ私も行きたかったな(泣)

完成したら見せてね~楽しみにしてますよん
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年05月11日 04:39
Strawberry☆CAFEさん
明日は楽しみに行って勉強してきます
ちょっと今月は休みが多いコロリです
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年05月11日 23:20
今日はお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました!
さすが、早い!綺麗!でしたよ。
これでもう「がま口作家デヴュー」ですね。(-v-)
影の社長にもよろしくお伝え下さいね!
びっくりさせてごめんなさい!ってお伝え下さい。m(_ _;m
(もう直ってますよ~)
Posted by もも猫もも猫 at 2011年05月12日 21:21
もも猫さん
ありがとうございました!とっても楽しかったです
頑張って復習ですね
また教室に伺いたいです♪
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年05月13日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12日お休みのお知らせ
    コメント(4)