› coloris comme coloris › 田丸屋さん近日OPEN!

2011年04月30日

田丸屋さん近日OPEN!

今月もあと一日で終り

最近暑い…晴れ
水不足が心配ですね。

28日29日家の近くの雑貨屋さん
イベントに行ってきました。
しかも2日間もタラーッ

でも楽しかったです。
ワークショップも体験してきましたアップ
私も5月7日のワークショップ頑張りますグー

納品紹介
新しい作家さんですサクラ
田丸屋さん近日OPEN!



田丸屋さん 納品頂きましたクローバー
田丸屋さん近日OPEN!


田丸屋さん近日OPEN!


田丸屋さん近日OPEN!


田丸屋さんでは、5月5>6日自宅ショップOPEN!!!
田丸屋さん近日OPEN!


営業:木 金 不定期日曜
時間:11:00~16:00
場所:延岡市若葉町
℡:09090722617
チラシを頂きましたので、地図など詳しくのってます。
今月のワークショップ予定表など
配りますょりんご
私も体験に伺いますメロメロ



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 01:12│Comments(1)
この記事へのコメント
雨不足も夕べの雨で少しは…いやいや、一晩だけじゃ足りないかな?

なかなか人間の都合よく上手いこといかないもんですね。
Posted by ノッポ at 2011年05月01日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田丸屋さん近日OPEN!
    コメント(1)