› coloris comme coloris › ありがとう

2011年04月24日

ありがとう

へんな天気
パラパラ雨 晴れ

今日は先日塗装した外装に店の名前を知り合いの方にペイントして頂きました
あっ!しまった…完成写メしかない
ありがとう
だんだん店らしくなってきました
皆さんに感謝感謝です



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 21:50│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございまぁ~~すo(≧∀≦)o

やぁっ♪
お店のNameロゴ入って更に可愛くなってるぅ
o(≧∀≦)o
行った時見せてねっ♪
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月25日 05:43
Strawberry☆CAFEさん
おはようございます。
可愛いですよね目立ちますよ
楽しみに見に来て下さい
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年04月25日 07:42
軍手のってる・・・w
いやぁ、大した仕事してないのにお土産までもらってすいません。
コーラで割って飲んだらおいしくて、ついつい飲みすぎたせいか今日は気分が悪いですw
また、追加とかあったら言ってください♪
Posted by myongo at 2011年04月25日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(3)