› coloris comme coloris › 教室します。

2011年04月20日

教室します。

最近ちょっとお疲れモードですウトウト
時期的にも少し暖かくなってきて
眠たい季節ですね晴れ

お店のプチ改装終わって
今日から通常営業
赤ちゃんのベットを店に置いてたけど
全く使わなかったので
撤去しましたダウン
変わりにハイハイが出来るように
一部に床作りました赤ちゃん

お店の外装も緑にヌリヌリ 
頑張ってくれてます。土々呂の車屋の奥さん
教室します。


外装は緑になりましたTシャツ
今週末にはお店のロゴも入ります。

5月7日のイベントに向けて
チャクチャクと準備中です。
教室は
花まるスイーツデコ教室
花まるレザーネックレス
花まるレザーストラップ
予定してます。
前もって予約も受け付けます。
教室します。



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 23:02│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんと眠たい時期ですね~;
作業がはかどりません・・・

ペンキ?塗りも様になってかっこいいですね~(*^0^*)
楽しみ♪
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月20日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室します。
    コメント(1)