› coloris comme coloris › 5月イベント作家さん募集

2011年04月15日

5月イベント作家さん募集

エアコン入れましたょ
暑くて。。。

この間まで奇麗だった桜も散って
木も青々となってきましたねクローバー
ウチから隣にお嫁に行った多肉植物も水あげてもスグにカラカラ
5月イベント作家さん募集



本日の納品紹介
陶器入荷しましたプレゼント
5月イベント作家さん募集


ガーゼストール入荷 
5月イベント作家さん募集


他にも入荷してます!

お店の少し改装予定ですので16日~19日までお休みです…ダウン
ちっと休み多いな…
5月7日イベントしますのでお楽しみにハート
レザーストラップ教室
スイぃーツデコ教室
       などなど

イベントで作家さん募集しています。
ご連絡お待ちしていますケータイ



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
昼間は暑いですよね(^0^;)
私も車の中では、ガンガンかけてます;

コロリさんは、かわいい雑貨がたくさんで迷っちゃいます♪

イベント楽しみ(*^0^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月15日 23:44
*ラスミル*さん
よう言っていただけると嬉しいです^^
作家さん様サマです♪
今度見かけたときには声掛けてください。
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年04月16日 00:32
店改装のお休みは16~19日なんですね。
↑トップに18日までとなってますけど。。(どっちが正しいのかな?)
5月のイベント、ぜひ見に行きますよ♪
あ、ギャラリー兼客としてですが(>_<)
作家さん集まりますように☆
Posted by さち☆ at 2011年04月16日 15:30
はじめまして★
5月エキイチにて
委託のお声を
かけていただいた
お店ですよね
覚えてらっしゃるか
心配ですが
もしよろしければ
商品置かせてクダサ~イ♪
Posted by Labi at 2011年05月21日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月イベント作家さん募集
    コメント(4)