› coloris comme coloris › 今日のお客さん

2011年04月11日

今日のお客さん

オープンから一ヶ月が過ぎましたピカピカ
震災からも一ヶ月経ったんですね。
報道ではたまに明るいニュースが観られるようになり
復興に向けて皆が力を合わせて
頑張ってる姿をみると
私にも何か力になれることがあればなと…考えさせられます。

はてさて 今日のお客さん紹介クローバー
素敵なお客さん 飼主さん大好きなあおいちゃん写真
我が家のわんちゃんと違って、大人しくモデルを務めてくれました笑い
今日のお客さん



子供に指人形を兆戦してましたが
ナカナカ出来ずに買っちゃいましたアセアセ
今日のお客さん


やっぱり指五本分欲しかったな…
でも これ結構可愛いんですメロメロ

お花が大好きで寄せ鉢してみましたサクラ
今日のお客さん


癒されますねメロメロ



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよぉございます
ワンちゃん可愛いですよね
我が家はアパートで飼えないけどホームワイドに、よく見に行ったりしてます

お花も綺麗~
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月12日 06:09
あおいちゃんアップしてくれてありがとうございますw
わがまま娘ですいませんw
また、散歩コースにして、ちょくちょくお店遊びに行きますよ♪(迷惑?w)
Posted by myongo at 2011年04月12日 16:37
Strawberry☆CAFE さん
ありがとうございました^^
ゆうくんも元気いっぱいで可愛いですね♪
ホームワイドが一番です。ホームワイドもミニ動物園ですょ 笑
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年04月12日 23:22
myongoさん
今日はせっかく来てくれたのにすみません…^^;
名刺アリガトウございました。
ちっと枚数頼みたいので金曜日に連絡します☆
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年04月12日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお客さん
    コメント(4)