› coloris comme coloris › 今週 来週 土日お休み

2011年03月26日

今週 来週 土日お休み

今週 来週 土日お休み


お店の消しゴムハンコ 早速押し捲ってますアートペタペタ

夜11時までお店にいましたキョロキョロ
一日一個でも何か作ることが、お店初めてからの目標でした。
でも…実際はナカナカです。。。二日に一個のペース笑い

今週 来週 土日お休み
本皮使用 
ホックを付けるか悩み中ですクローバー
今週 来週 土日お休み
























後ろはボーダーですドレス
今週 来週 土日お休み



勝手ながら急ですが、今週土日3月26日27日 4月2日3日 お店お休みですりんご



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
すご〜い!少しづつでも 完成品作れてて すごいな〜(≧▽≦)
私は 試作品・失敗作ばかりな気がする〜(≧△≦)

お花パッチンピン 納品行きますね〜
Posted by ひないちご at 2011年03月26日 10:53
作っても全然商品にならない物も多いです^^;
納品待ってます♪
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月26日 11:24
可愛い~o(≧∀≦)oショルダー

お店に居てミシン出来るのって凄くいいなぁと思う~

ハンドメイド楽しみましょうね
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月26日 15:42
>2011年03月26日 15:42
Strawberry☆CAFEさん
いろいろ作って挑戦してみたいけど…いつも中途半端です
熊本ですね気をつけ行ってらっしゃいです
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月26日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週 来週 土日お休み
    コメント(4)