› coloris comme coloris › 世界一周ダルマ

2012年04月22日

世界一周ダルマ

雨が強いですね。
ここまで激しいと出掛けるのも大変ですョ


本日娘が熱が出て途中お迎えにいきました。
月に2回3回はお熱をだして病院にお世話になっています…


食欲もあり元気なんですけど
体では戦いがおこなわれているのでしょうね。

まだまだ 今からです。

お店を開けたり締めたり
せっかくお越しいただいたお客様にも
大変ご迷惑をお掛けています。

世界一周ダルマ


早いもので4月も20日過ぎ
もうスグ5月w

こいのぼりの季節ですね。


いろいろな所で見かけるようになりました。


先日都農神社に行った時の鯉幟

世界一周ダルマ


日向国一之宮都農神社
御神徳
縁結び・病気平癒・子孫繁栄・家内安全・商売繁盛など。

宮司さんのお話を聞くと平成19年7月に御社殿を
建て直してとっても立派な、お宮が建ってました。


ちゃんと お参りして お願い事してきました。
(ひみつ)

お願いばかりして、って神様に思われてるかも…w




あっ!前回のブログに書き忘れました。
軽トラで世界一周してる方にお会いしました。

大きなダルマ


東北地方太平洋沖地震で、災害に会われた方にメッセージを
募金活動しながら回ってるようです。

世界一周ダルマ





Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 01:14

削除
世界一周ダルマ