› coloris comme coloris › さくら咲いたら一年生

2012年04月11日

さくら咲いたら一年生

こんばんは。

久しぶりの大雨でした。。。


美味しそうな、みかんを頂きました。
子供のゼリーを作ったり
ジュースにしたりしましたが
沢山頂いたので
ん…何つくろぅかな…??

さくら咲いたら一年生



先日クラッカーにマーマーレードを
頂いたのを思い出しました!


よし!マーマーレード!
5時間くらい煮込んで…


コトコト コトコト  

さくら咲いたら一年生



できましたピカピカ
お店で皆で食べました。

さくら咲いたら一年生




パンにも のっけて
さくら咲いたら一年生



友人が…

Mさん 「ジャムでもなく…
           コンポートでもない」
私   「ですから…マーマーレードを作りましたけど…」


なんてたわいもない話をしながら終わった一日でしたw




入学式シーズンですねサクラ
お店 近くの公園の桜
さくら咲いたら一年生




Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 23:04

削除
さくら咲いたら一年生