› coloris comme coloris › 彼岸 お休み

2011年09月23日

彼岸 お休み

天気がいいですね。



朝晩が冷え込んできました雪
冷え性で今からの季節は大変




椎葉庵写真提供(撮影者:甲斐写真館)
http://www.shiibaan.net/
椎葉庵のホームページ
撮影場所 椎葉村

実りの秋
彼岸 お休み


私の実家も米を栽培しています。
合鴨31匹が元気よく田んぼを駆巡り
お米を守ってくれてますごはん


もうスグ収穫かな?


一度手伝ったことがあるんですけど…
抜かって尻餅付いて泥だらけ


あれ以来私に 

手伝の声はかからなくなってしましました笑い


本日は
彼岸なので実家に帰って墓参りに行ってきます。
coloris comme coloris
営業
本日休み

通常営業時間を
PM13:00~PM18:00
変更致します。



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
実りの秋、収穫の秋、食欲の秋ですね

大地の恵みに感謝しなきゃいけませんね
Posted by ノッポ at 2011年09月25日 04:44
おはよ♪コロリさん(*^^*)
朝夕寒いくらいだね~
『暑さ寒さも彼岸まで』とは本当ね(笑)
風邪ひかんように気を付けようね☆

今日はあのお店見付けられたら行ってみて♪
私もいつか行ってみたい(*^^*)
Posted by スト☆カフェ at 2011年09月25日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼岸 お休み
    コメント(2)