› coloris comme coloris › 今週の営業お知らせ

2011年09月05日

今週の営業お知らせ

無事一日終わり
昨日はBirthday車
娘が
一才になったので紅白餅踏みましたクローバー

熱発性で機嫌が悪く大泣き
Birthdayに初の大熱泣き


今週の営業お知らせ




フワフワで口の中で溶けるほど優しい
娘でも食べられるケーキを頂きました。
今週の営業お知らせ






私の大好きなチーズケーキまで届きました
チーズたっぷり濃厚
今週の営業お知らせ




沢山さんの人に祝っていただいて
祝いの言葉まで頂いて
とっても楽しい一日に…ケーキ
今週の営業お知らせ




ケーキこんなに沢山頂いたのに
皆で食べて一切れも残ってませんオドロキ

私の中にダイエットの文字は…ナイ


とっても美味しかったメロメロ

娘と一緒の誕生日のおかげで
いい思いしちゃったピカピカ



coloris comme coloris
営業
熱発性で熱があるための為
一時お休みとなります。
ご了承下さい。



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
あららぁ~(>_<)優ちゃん大丈夫かな…心配(泣)

また元気になったらお店に会いに行くね♪

ユウヤも一歳のお餅のお祝いの時
体調悪くて写真は反り返って泣いてるのばっかりよ~(>_<)
Posted by スト☆カフェ at 2011年09月05日 22:27
スト☆カフェさん
娘しゃんは機嫌悪いけど
ご飯は食べてるので少し安心してます。
ゆうくんもだったんだw
子供の体調は変わりやすいから
注意ですね。
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年09月05日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の営業お知らせ
    コメント(2)