› coloris comme coloris › 優しい色

2011年09月01日

優しい色

9月に入りましたが
台風で雨が降りそうですね雨

イベント終わってまだお店の片付けが
終わってません…
明日からお店開けるのに大丈夫かな?
ボチボチやります汗
明日は13時よりOPEN
雨が降らなければペンキ塗りアート

窓辺に飾ってた小さな鉢
可愛い花を咲かせてくれました。
優しい色


黄色の花も咲きましたが
ピンクは少し遅れて
3つの花をみせてくれましたメロメロ
ピンクはどことなく気持ちを「優しく」させてくれますね。



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい色
    コメント(0)