› coloris comme coloris › 楽しい雨

2011年05月27日

楽しい雨

本日からのミニミニフリマ
雨の中
ありがとうございましたクローバー
一日お腹が痛くなるくらい
笑いましたょワーイ

お店が終わって
お客さんのお宅にお邪魔しました家
オープンの時にアンティーク椅子を
購入したのですが…
お店の雰囲気にあわず手放した椅子を観に行ってきました車
楽しい雨


座るところにシミがあったけど
奇麗に張りなおされてましたニコニコ
大切に使われて椅子も幸せハート
絵の先生をされてる方で
着物で洋服などハンドメイド
素敵なアトリエを観させて頂きましたメロメロ



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい雨
    コメント(0)