› coloris comme coloris › ミニフリマチャリティー開催

2011年05月26日

ミニフリマチャリティー開催

ミニミニチャリティーフリマ開催

コロリでも少しでも協力できるよう
少し小さなフリマを開催しますアップ

急ですが…毎日フリマ品を
用意してますキラキラ小出しにしながら…
フリマの商品なくなり次第終わりですけど…ガーン

今日は雨ばっかりで
お昼から
田丸屋さん、がま口イベントに行ってきました車

素敵な作品が沢山並んでました。
残念ながら写真を撮り忘れ…泣き
日曜までは、11時から17時頃までOPEN
されてるようですクローバー
コロリの作家さんの商品を納品させて頂いてます。
ミニフリマチャリティー開催




Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は雨の中ありがとうございました!
本当に助かりました☆
昨晩はすっかり安心してしまい、
オーダー分まで忘れてて、寝る前慌てて作りました。(^0^;
台風それるといいですね~
Posted by もも猫もも猫 at 2011年05月27日 10:13
ミニミニフリマ楽しみ(*^^*)♪

カラフルなお花も超~☆可愛い
(*^^*)♪
この前のママ友達とは又違うママ友達がコロリさんとこ行きたいみたいで♪
近いうちに一緒に遊び行くね~☆
カラオケも宜しくで~す♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年05月27日 14:23
もも猫さん
お邪魔しました。
沢山の素敵ながま口♪もう少し ゆっくり見に伺います。
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年05月27日 23:10
スト☆カフェさん
家のお花も満会です♪
是非遊びにきてください。
カラオケ何年ぶりでしょう…たまには息抜きしましょう楽しみにしています。
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年05月27日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニフリマチャリティー開催
    コメント(4)