› coloris comme coloris › 6月ワークショップ中止のお知らせ

2011年05月21日

6月ワークショップ中止のお知らせ

蒸し暑い一日でしたダウン

6月のワークショップ中止となりました。

7月から第二日曜日 第四日曜日
ワークショップ開催
完全予約制となります本
詳しくは、開催前にお知らせいたします。

本日の納品紹介
雪アレルギーの方でも使用できるシリコンピアス
6月ワークショップ中止のお知らせ


雪ヘヤピン
6月ワークショップ中止のお知らせ


雪ピアスが空いてない人でもオシヤレな耳飾
6月ワークショップ中止のお知らせ


他にもアンティーク風雑貨も入りましたメロメロ

家の近くに野いちご
6月ワークショップ中止のお知らせ


小学校の時には帰り道に
サド 野いちご などなど道草
しながら帰って
「近道」
なんて言いながら
6月ワークショップ中止のお知らせ

こんな崖を登って帰ったり…
もちろん見付ったら げんこつ もんですゎ
今 考えたら怖い…汗



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
無事、シーガイアから帰還いたしましたw
ピアス、めちゃかわいかったぁ!!たまらんほしい!!わたし、もうすぐ誕生日ですよ。。。w
明日から、仕事で鹿児島行きまぁす。1泊2日。もう何度目の鹿児島だろ。
Posted by myongo at 2011年05月24日 10:55
myongoさん
鹿児島いいな~
あれ?昨日会った時にお土産がなかったような
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年05月26日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月ワークショップ中止のお知らせ
    コメント(2)