› coloris comme coloris › なんの花?

2011年05月19日

なんの花?

お届け物って
何才になっても
あける時
ワクワク
するものですねプレゼント

大きな袋が届いてましたメロメロ
中には福岡のラーメンラーメン
大好きな「一風堂」
長浜ラーメンの二種類 明日の夜ご飯になるかもワーイ
なんの花?



バーゲンがあったみたいで
子供の洋服も一緒に入ってましたドレス
可愛い甚平やヒラヒラパンツスカートなどなどりんご
なんの花?



新しい作家さんの商品紹介
指輪 ブレス ネックレス 
編みぐるみも可愛いですょウサギ
なんの花?



これは何の花かな?
奇麗に庭に咲いてますクローバー
なんの花?



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
うちはイチラン派です〜♪うまいよねよく通ってた
Posted by えっか at 2011年05月20日 08:28
えっかさん
イチランわかる~キャナルで絶対食べる
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年05月20日 10:04
はじめまして!
お花の名前は「シラーペルビアナ」ですよ!
球根で年々大株になりますよ♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年05月20日 16:06
グリーンオアシスさん
ありがとうございます毎年咲いてるはずなのに…今年初めて気づきました手入れもしてないのに綺麗な花を付けてくれてます
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年05月21日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんの花?
    コメント(4)