› coloris comme coloris › 納品いただきました

2011年03月27日

納品いただきました

納品いただきました


Strawberry☆CAFE さんより納品いただきました^^
前回人気だった イチゴ入りましたハート

本日は休みだったのでmi-mo*mama さんのお店に行ってケーキセットを猫してきましたケーキ写真はありませんダウン
欲張りなので食べることに夢中になって取り忘れてしまいましたガーン

友達と一緒に延岡に…ダッシュ
行きたかった雑貨屋さん閉まってました叫び
しかも、ジャスコの近くで行ってみたいお店があったのですが…お店の場所が分らず…汗

でも、お花屋さんに寄ってとっても素敵なバラに出会いましたクローバー
お店の窓際に飾る予定です♪写真はありませんww見に来てください。
          写真写してみたけどナカナカ上手く撮れませんでした^^:
お花大好きなんですけど…枯らしてしまいます。。。アドバイス下さい…赤面
納品いただきました






Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 01:09│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪の具合はどうでしょうか?季節の変わり目、油断大敵ですぞ。それはそうとお店の方は順調な感じですね。震災の影響で危惧しておりましたが、周りの皆様に助けられているようで安心しました。感謝の気持ちを忘れずに。頑張ろう日本。(^O^)
Posted by ノッポ at 2011年03月28日 15:02
ノッポさん
体調は大丈夫ですょ^^
ご心配おかけしました。
ノッポさんも日向の方ですか?

かなり周りには助けられています♪
人の優しさって本当にあたたかいです☆
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月29日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品いただきました
    コメント(2)