› coloris comme coloris › どら焼きストラップ入荷

2011年03月17日

どら焼きストラップ入荷

どら焼きストラップ入荷



じゃんw本日 Strawberry☆CAFEさんから納品いただきました♪
なんと可愛いミニどら焼きストラップです☆即2つお嫁へ…一つはあたしハート

どら焼きストラップ入荷



mi-mo*mama さんのお花納品頂きました。
私のお気に入りは鳥です。mi-mo*mama さんのお店ではアレンジお花を20%OFFしてる様ですクレイジークローバー

ブログの更新をせずにサボってましたらお叱りの言葉を頂きました笑いこう言うお叱りは嬉しいですねメロメロ
明日も、納品があります。少しずつ商品増えてますょキラキラ
今月31日までは、オープンセールやってます!!!

今月のお店にお休みは20日21日です。



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
どら焼きかわいい!!

私もフリマ大好きです。

でもなかなか一人で行く勇気が。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年03月17日 23:13
優ちゃんママさん
ドラ焼きのご紹介有り難う(*^▽^*)

あの棚の取り置きお願いしますね
来週又行きますo(^-^)o
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月18日 15:43
ヒロタクさん
最近イベント多くてわくわくしてます♪
確かに一人は寂しいですょね…ww
でも私は一人で行く事もありますょ^^;
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月20日 01:30
Strawberry☆CAFEさん
棚バッチリ取ってますょ^^
宮崎がんばって来て下さい♪
彼岸じゃなければ行けたのですが残念です…^^;
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月20日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どら焼きストラップ入荷
    コメント(4)