› coloris comme coloris › フリマ大好きかも^^

2011年03月13日

フリマ大好きかも^^

日向駅の高架下でのフリマいってきました^^
楽しかった♪欲しいものgetできたし花まる
毎月あるみたいなので、また絶対行く飛行機

本日でオープンして3日目ありがとうございますクローバー
フリマ大好きかも^^



家具の可愛いペイント付き入荷しましたww
フリマ大好きかも^^


8点ほど入荷しています。

ちょいちょい納品ありましたら紹介していきます^^



Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 20:51│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はフリマで可愛い物GET出来ましたか(^^)v
私もフリマ大好きで~すo(^-^)o

来週☆小さいドラ焼き達を納品に行きますね(笑)
本物のドラ焼き又食べたぁい(*^^*)
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月13日 21:01
Strawberry☆CAFE さん
できましたょw
どら焼き待ってます^^
おかげさまでどら焼き毎日完売してます。
又食べたい♪その言葉嬉しいです。
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月13日 22:03
どら焼き美味しそうですね

食べ過ぎてドラえもんにならないよう注意

遠くて中々仕事の都合で行けませんが、近い内に買いに行きます一つとっておいてください
Posted by ノッポ at 2011年03月15日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ大好きかも^^
    コメント(3)