› coloris comme coloris › 椎葉庵のお菓子紹介

2011年03月07日

椎葉庵のお菓子紹介

椎葉庵のお菓子紹介



OPENまで迫ってきました♪ちょっと、お店らしくしていきます♪
今日は作家さんが3名ほど納品に来てくれます☆
どんな商品が来るか楽しみですメロメロ
昨日は椎葉庵の商品が届きましたょ゜

椎葉庵のお菓子紹介


椎葉庵ブルーベリーどら焼き
自家栽培したベルーベリーをあんこに練りこんで一つ一つ丁寧に作られていますクローバー
他にも ゆず チョコ うめ からいも ブルーベリー みかん あずき
                           7種類のどら焼きがあります。
ブルーベリー商品で ジャム マーマーレイド 酢 ドレッシング 
ゆず商品 ジャム マーマーレイド ジュース ゆず味噌
                    などなどハート
先日長野放送でも福岡の雑誌にも取り上げられ人気商品の一つですハート




Posted by coloris comme coloris優ちゃんママ at 09:22│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは*
着々と準備が進んでいるようですね(*^_^*)
7種類のどら焼!面白いですね〜初めて聞くお味ばかりで興味津々です。
オープン日までわくわくo(^-^)oドキドキ
赤ちゃんのお世話もあり、忙しいでしょうが頑張ってくださいね。
是非ぜひ伺わせていただきます☆

“panpantutu ”で私のこと分かるかな〜?
Posted by panpantutu at 2011年03月07日 09:51
今日はお邪魔しましたぁ(*^▽^*)/

お店可愛いかったです
バッグの飾り方がとっても素敵でした(*^^*)
お花のコルクボードも凄く可愛くて
今度オーダーしちゃってもイイですかo(^-^)o

Openもうすぐですね
楽しみで~す
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月07日 16:42
panpantutuさん
分りません…^^;すみません。。。
狭いお店ですが…是非時間が合うときにいらして下さい☆
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月07日 22:13
Strawberry☆CAFEさん
今日はお友達も一緒に紹介してくれてありがとうございました。あの後来たお客さんからも大人気でした^^

コルクボード素敵ですょね♪オーダー受けます^^
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月07日 22:16
ごめんなさい(-人-)
分からなかったですね

平家祭りの時に、赤ちゃんのチュチュ(スカート)についてお話して、先日、延岡の雑貨フェアで弟さんと同級生って話させていただいた者です♪

わんちゃん、すっごく可愛い(*^_^*)
Posted by panpantutu=パンパンチュチュ at 2011年03月08日 05:20
panpantutuさん
コメントありがとうございます☆
間違ってたら失礼なので言えませんでした^^;すみません。
私のお店も落ち着いたら子供服も扱う予定なので長い目で見てくださいね♪
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月08日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椎葉庵のお菓子紹介
    コメント(6)